FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプロン白衣の入荷予定 3/14

皆様こんにちは。

日に日に春も深まり卒業、入学、入社の季節になってきました。今年は桜が早く咲いてしまうようなので、入社時にはもう咲いていないかもしれないですね・・・ちょっと寂しいですね。


今年も新入社員さんが入ってくる企業様も多いと思いますが、ユニフォームの準備はできていますか?

ユニフォームは年末年始ではなこの時期が繁忙期です。まだ日数もあるから大丈夫だろう・・・と準備をされていないと、必要なユニフォームが売り切れ!なんてことにもなりかねません!ユニフォームはあるうちに早くから用意しましょう!

ちなみにユニフォームは生機(きばた)と言われる色染め前の生地から作るとなると半年かかる、何てこともよくある事です。そうなってしまっては新入社員へのユニフォームを用意することが出来なくなってしまいます。

勿論生地屋さんやメーカーはそうならないように奮闘しているのですが、それでも起こってしまうことです。今ならまだ間に合いますのでユニフォームはあるうちに用意しましょう!

さて、本日も入荷予定が届きましたのでお知らせします。


エプロン白衣の入荷予定 3/14

エプロン


サービスウェア・和


是非この機会にご利用下さい!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。