FC2ブログ

7/23 入荷予定

皆様こんにちは!
連日大雨が続きましたが、昨日からは雨もなく夏本番になって来ましたね。

先日富士登山をしてきましたが、結局高山病で山頂までたどり着けませんでした。
そして昨日は大月市にある岩殿山という山へ行きました。
ここはロッククライミングの練習でもよく利用される山のようで、実際断崖絶壁が多く、そこのごく僅かな足場を歩くような山道でした・・・
そんなとても恐ろしい体験をしました。

さて、本日は気を取り直して入荷情報をお伝えします。

7/23 入荷予定




ぜひこの機会にご利用下さい!
スポンサーサイト



7/14 入荷情報

皆様こんにちは。

日々暑くなる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は土日に『世界遺産』の富士山へ行ってきました。

やはり富士山が世界遺産に登録された効果なのか、海外からわざわざいらっしゃった方々が大勢いらっしゃいました。
もちろん日本各地からもツアー等で大勢の方々が富士山へ来られていました。

しかしまだ登山道は8合目までしか開いていないところ等も有った為まだピークにはほど遠い人数なのだと思います。
これからの富士山の維持管理が大変ですね。

さて、維持管理は世界遺産だけではなくユニフォーム等の衛生面の維持管理も大事ですね!

そんな訳で入荷情報をお知らせします。


7/15 入荷情報



以上が入荷となります。

今回入荷のエプロンは飲食サービスからガーデニング等幅広くご利用頂いており、大変人気のエプロンです。
カラーも豊富ですので、好みやシーンに合わせてお選び頂けます。

サービスウェアは和風シャツですので、通常のシャツに比べ印象が柔らかく、空間になじみやすくデザインされていますので、空間を大事にされる飲食店等には欠かせないシャツとなっております。

是非この機会にご利用下さい!
ご利用はこちらまで!
prime-uniform-プライムユニフォーム
http://www.prime-uniform.com/

期間限定大放出SALE!!と入荷予定

皆様こんにちは。
7月に入ってからは梅雨らしい梅雨になってきましたね。
明日明後日両日山へ出かける予定だった私には残念です...しかし恵みの雨ですので文句は言えませんね。

夏は色々な行事やイベントがたくさんありますね。
そんなイベントをみんなで一丸となって盛り上げていく為の必須アイテムを、現在 プライムユニフォーム では 期間限定大放出SALE!! を開催しています。
詳細は プライムユニフォームのトップぺージ より特設ページへお入り下さい。

そして来週月曜日の入荷予定をお知らせします。

7/7 入荷予定



こちらの調理用白衣は肌に優しい天然綿100%の着心地の良い調理用白衣となっており、カツラギ素材の為生地は厚めで、ポリエステルと綿の混合のタッサー素材に比べ、火や油に強くより厨房向きとなっております。

こちらの商品は縫製に時間のかかる商品ですので、ご利用を検討されている方は入荷した今がチャンスです!!

期間限定大放出SALEと併せてお見逃しなく!

prime-uniform-プライムユニフォーム
http://www.prime-uniform.com/

期間限定SALE!!

皆様こんにちは。

昨日テレビで夏の旅行はどこへ行くかという特集をやっていました。
皆さんはもうお決まりですか。
私は山梨へ何度か行こうと計画しています。

まずは今週末に富士山の富士山駅~5合目、翌日西沢渓谷。
その翌週に富士山5合目~山頂へと予定しています。
趣味の山登りですね。

そんな夏はイベントも盛りだくさん!

そんなイベントを盛り上げる必須アイテムをプライムユニフォームが 期間限定大放出!!
この告知は この日記をご覧頂いた方のみ に告知させていただいております!

日時
2014年7月4日(金) 12:00~なくなり次第終了
プライムユニフォーム にて開会
http://www.prime-uniform.com/

期間限定、数量限定 となっておりますのでお見逃しの無いよう、是非この機会にご利用下さいl

7/1 入荷情報

皆様こんにちは。
昨日で遂に2014年の半分を終え、折り返し地点に到達しましたね。
長いような早いような・・・

そしてこれから夏本番!
夏といえば海のイメージが強いのですが、世界遺産登録の事も有り富士山もとても込みそうですね。
そして富岡製糸場もたくさんの方で賑わいそうですね。

プライムユニフォームも負けないくらい賑わうショップとなれるよう日々がんばって参ります!

というわけで入荷情報をお知らせします。

入荷情報





今回は種類が少ないですが、サイズも量も豊富に入荷です。
夏本番前にユニフォームのリニューアルはいかがでしょうか。
夏は衛生面もシビアに管理の必要な時期です。
この時期でのリニューアルが衛生面でもとても重要だとおもいますので、是非この機会に プライムユニフォーム をご利用下さい!